どっと疲れるぅぅぅ!

記事
ライフスタイル
前にもここのブログに書きましたが。もぅ本当に疲れる!

どうして人の事を話題にしたがるんだろうか?

ある人が失敗して、それを認識していないことが気になるようだ。

気になるというより、腹だたしいのだろうか? なんなんだ??

失敗を認識して落ち込め?苦しめ?と?

その人には何の被害もないこと。

失敗したことにより被害を被った人は他にいる。

なぜか関係ない人があーだこーだ言いたがる?

その人、「あの人、自分が失敗したこと何とも思っていないみたい」と私に。

しかもしかも、私にそう断言するまでに

他の人(〇〇さん)を使って、失敗した当人に失敗したことを聞いたようだ。

だからいつものフレーズが・・・

「〇〇さんが言っていたけど」

げっ、もう本当に嫌だ。うんざり!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す