1/26しし座満月一斉ヒーリングのご感想♡

記事
占い
こんばんは😊

先日は今年初めてのしし座満月でした🌕✨️

様々な感情の手放しが進む中、在り方を問われる選択が目白押しで

あなたはこの場面ではどう在りますか?

コントラストも大きく現れ、つい中心軸がズレてしまうような

場面が沢山ありました

そして、人間的にも魂と一致して生きていくことの大切さを再確認できた

満月でもありました。

1/26は22時から30分間しし座満月一斉遠隔ヒーリングを行ったのですが

ご参加者様には毎回ご依頼時に決意表明として願いを掲げて頂いております

目標や在り方を明確にすることと視覚化することで、変化変容は加速します

そしてヒーリング時に見えたビジョンや感じたことを終了後メッセージにてお

送りしておりますが、今回は個人の在り方=地球の在り方として

様々な自然のビジョンを受け取りました

オーロラ、太陽、森林、海、山、日が差して煌めいている風景、風

動物達、人々が笑い合うシーンなど

地球は緑溢れる星であるということ

私たちはご飯を食べたり、寝たり、運動したり、笑ったり泣いたり

色々な事を選択できるし、与えられています

幸せは、日常に溢れていました

愛はすぐそばにいつもありました

しかし、私たちは見えなくなってしまっていました

目の前の体験はギフトであること、経験をすることで

魂の進化成長をしたいと望んで地球に生まれたということ

目の前の映し出しに翻弄され大切な事が見えない

気付けないような世界にいるという事

あなたとは何者なのでしょうか?誰なのでしょうか?

思い出してください

あなたは知っています。魂を思い出してください

私たちが当たり前だと思っているこの世界は

あなたが本当に望んでいる世界でしょうか?

というような、言語化するのが難しいメッセージやビジョンを

受け取りながら私は道管となりました

本日はお客様のご感想をシェアさせて頂きますね♡♡(許可を得ています^^)


T様♡ありがとうございます(*^^*) 真っ直ぐな思いを宣言されていて、純粋な
エネルギーを感じました!
IMG_1052.jpeg


I 様♡ありがとうございます!ヒーリング後の深夜に龍の雲🐉を発見されたそうです
IMG_1054.jpeg

皆様それぞれにオリジナルのシナリオがあって

ひとり1つの宇宙で物語は展開されています✨️

ひとりひとりの個性はカラフルで

唯一無二のカラーを持っている私たち(*^^*)

本来のパワーを取り戻し、創造主として

神聖な自分を思い出していきましょう

HaleHaleでは新月、満月など天体のサイクルに合わせて

一斉遠隔ヒーリングを行っております🌙*゚

通常メニューでは星のエネルギーのヒーリングも行っておりますので

是非1度体験してみてくださいませ😊












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す