明日3/10(日)22時よりうお座新月一斉ヒーリング開催

告知
占い
こんにちは!HaleHaleです😊

久しぶりの投稿に⁡なります🪄⌒💙。.

今年に入って変化変容が急加速している感覚があり

どの方も本当の自分に戻ろうと無意識的に促されている兆しも感じております😊

そんな中、明日3/10はうお座の新月を迎えますが

今回は1年の総決算としての振り返りや次のステップへの準備として

様々な身の回りを精査し、より目標を明確にすることも大切な時期のようです

今月は宇宙元旦と言われる春分の日がございますが、このスタートに向けて

準備、振り返りをしつつより神聖な自己にしっかりと繋がっていけますよう

新月の一斉ヒーリングを明日22時から30分間行います✨️

オプションメニューに前回から追加しました

ご先祖さまヒーリング10分間を加え、守護の御加護も強化して頂けるよう

ご用意させて頂いております

家族やご先祖さまなどの関係性が希薄になりつつ昨今、ご先祖さま

あっての私たちが在るという事を再確認できるキカッケになれば

幸いです♡♡

明日3/10 21時まで受付しております(*^^*)ご興味ありましたら

是非覗いてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

それでは今日も最高の今をお過ごしくださいませ✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す