オラクルカードリーディング【人生】

記事
占い
こうして見ていただいたのも何かのご縁です。





こちらのブログでは私が受け取ったメッセージをお伝えしています。



オラクルカードを引き、見ていただいている方に選んでいただき、

そのメッセージを受け取ってください。



本来のカードの意味とは違い、私の中に降りてくる感覚や言葉でお伝えします。



よろしくお願いします。

何かのヒントになれば幸いです。





*選択される際には*



私に今、必要なメッセージをください。と心の中で伝えてから、3つの選択肢の中からお選びください。



その時、なんとなく、とか、これが強く感じるなどの感覚を大事にされてください。

迷う際には、1番ですか?2番ですか?3番ですか?と間をおいて聞きます。

その聞いたときにしっくりくる感じがするものをお選びいただけるといいかなと思います。



*決断されるときには*



どのようなご自分になりたいのか、どのように生きていきたいのかに照らしあわせ、

メッセージをもとにどのようにしていったらそのようになれるのかを考えご自分で決断されてください。

受け取ったままに従うということは、ご自分を生きていません。



受け取ったメッセージを現在の状況にあてはめて考えてください。

メッセージからヒントを得て、どのように解釈するのか、そこにまた気づきがあります。

それがご自分に向き合うことに繋がります。





左から、1番、2番、3番

お選びください。

o1080081015052571118.jpg





1番をお選びの方へ

o1080081015052572112.jpg




あなたの今まで人生で得てきたものに感謝してください。

あなたの中に大切なものがあります。

それを大切にしてください。

扉は開かれています。







2番をお選びの方へ

o1080081015052572677.jpg




あなたを解放してあげてください。

いつも高いところから見守っている存在がいることを知ってください。

頼ってください。

あなたをどこからでも見守っています。

(浮かんだ方からのメッセージとお取りください)







3番をお選びの方へ

o1080081015052573083.jpg



あなたはどこへでも行けます。

真の強さがあります。

たとえ、今の場所に留まるとしても強くあり、

自分を発信しましょう。

思っている気持ちを外へ出しましょう。








よかったらフォローしてくださるとうれしいです。







koyuki


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す