オラクルカードリーディング

記事
占い

以前に他のブログにて投稿しました記事になります。

よろしければ楽しんでいってくださいね。



+私が受け取ったメッセージをお伝えしています。+



オラクルカードを引き、見ていただいている方に選んでいただき、

そのメッセージを受け取ってください。



本来のカードの意味とは違い、私の中に降りてくる感覚や言葉でお伝えします。



よろしくお願いします。

何かのヒントになれば幸いです。





*選択される際には*



私に今、必要なメッセージをください。と心の中で伝えてから、3つの選択肢の中からお選びください。



その時、なんとなく、とか、これが強く感じるなどの感覚を大事にされてください。

迷う際には、1番ですか?2番ですか?3番ですか?と間をおいて聞きます。

その聞いたときにしっくりくる感じがするものをお選びいただけるといいかなと思います。



*決断されるときには*



どのようなご自分になりたいのか、どのように生きていきたいのかに照らしあわせ、

メッセージをもとにどのようにしていったらそのようになれるのかを考えご自分で決断されてください。

受け取ったままに従うということは、ご自分を生きていません。



受け取ったメッセージを現在の状況にあてはめて考えてください。

メッセージからヒントを得て、どのように解釈するのか、そこにまた気づきがあります。

それがご自分に向き合うことに繋がります。





左から、1番、2番、3番

お選びください。



o1080074615055845789.jpg



1番をお選びの方へ


現在、喧嘩してしまったの方や、お気持ちのすれ違いが起こってしまった状況かもしれません。

ご自分を守る言葉や攻撃してしまう言葉が、お互いが悲しむ結果になってしまっています。

お二人はとてもよく似ていて、一緒にいると幸せな気持ちになるご関係のようです。

お相手が望んでいる事は辛い時も見守って導いてあげたり、頼りにされたいと思っているようで、ご自分が引っ張っていきたいと考えているようです。



o1080072215055845858.jpg



2番をお選びの方へ



お二人は知り合ってからのご関係が長いのかもしれませんね。

お互いをよくわかっていてとても安心でき、唯一無二のパートナーだと思っているようです。

ご縁を感じていて信頼でき、頼ることができると本能で感じています。


o1080071915055845987.jpg



3番をお選びの方へ


このカードを選んだ方はお相手様のことをとても思っていらっしゃるようです

がお相手様が動けずお二人の中が停滞してしまっているかもしれません。

お相手様が疲れてしまっていてお二人のことに目を向けられないでいるかもしれません。

お二人は本当の自分を見せることができる間柄のようです。

お相手様はタイミングを見計らって今の状態を壊していきたいとお考えのようです。









今日は以上です。



ありがとうございました♪
koyuki

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す