出会いの季節到来!

記事
コラム
みっこの部屋vol.②③


こんばんは!みっこです♡

前回だいぶ久しぶりって書いたくせに、それからまた時間が経ってしまい。。
またまた久しぶりになってしまいました😥
みなさんお元気ですか?


あっという間に春🌸
私は自分の誕生日もあって今の季節が大好きなんです!!
なのに少し前、、喉のイガイガと鼻水が止まらない💦

どうやら今年例のやつデビューした模様です。。

でも今年はとくにキツかったみたいなので、まだ認めていませんがね🤣




春といえば出会いの季節♡
新しく出会いを求めて動き出す方も多いですよね!


ここ何日かで恋愛相談の依頼を立て続けにいただき、多かったのが
マッチングアプリでの出会い

私自身もよく使っていたので、今日は友達にも協力してもらって集めたリアルな声をまとめてみました!



【プロフ写真】
・加工しすぎている写真はNG。1枚目が勝負なので必ず顔写真
・できれば自然光の写真で誰かに撮ってもらったもの
・家の中で撮る場合は背景に注意!一人暮らしのだらしない感じが写り込むのはマイナス
・男性はジムの鏡の前や高そうな車、プールの裸の写真などは軽率な印象
・食べ物の写真ばっかりいらん。メニューちゃうねん!笑




【自己紹介】
・短すぎず、長すぎず、ぎりぎりスクロールしなくても読めるくらいがベスト
・自分の好きなことばかり書くのではなく、相手にどんなメリットがあるのか、どんな関係性が理想か書く
・NGが明確なのは良い(タバコ苦手です等)
ただ、せっかちな人は合いませんなど、ハジく理由にしかならないことは書かないほうが良い



この辺りは男女ともに気を付けていただくとマッチ率が上がると思います!



マッチングアプリは上手く使えば手っ取り早く理想の相手と出会えるのでオススメ♡

独身の女友達に聞いたらもーっと沢山、若干厳しいけれど確実に有益なアドバイスが出てきたので、
興味がある方はご連絡ください😁



前回(いつやねん!笑)読んでない方はこちら!


最後まで読んでくれてありがとうございました♡

みっこの生存確認してくれた方、♡お願いします😂










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す