はじめまして Shirokuma です

記事
IT・テクノロジー
はじめまして。
ココナラにブログ機能が実装されたとのことで、投稿してみます。

私がココナラにてサービスの出品を始めたのはもう3年以上前になります。
本業にて得意としているSQL関連で皆さんのお力になれたらと思い、こんなサービスから出品を始めました。


サラリーマンとしてエンジニアをする傍らで対応しておりまして、あまり多くの依頼もこなせない現状なのですが、先日すごく嬉しいことがありました!

ココナラで対応させていただいた方が、ご自身のブログで私の対応したサービスについて記事で紹介してくださったのです…!
# ご本人に掲載許可をいただいたので以下に紹介させていただきます。
Sentimental Sunset - 一押し本の布教と本の感想あれこれ(sunset-rise.com)
今回のご依頼はこのWordPressの復旧でした。
慣れない作業で少し手間取ってしまう部分もありましたが、依頼者様のご協力もあって無事サイトの復旧を行うことができました。

復旧を行う中で何度かブログを拝見していたら、昔私が読んだ本なんかも紹介されていて(タイトルから分かる通り読書ブログだそうです)、私も一人のブログ訪問者として記事の内容を楽しく拝読させていただきました。笑
すごく雰囲気があって素敵なブログになっておりますので、読書好きの方はぜひ訪問してみてください!

私も1人の読書好きとして、今後も定期的にブログを訪問しようと思っています。
CtoCで取引できるココナラならではの出会いに面白さを感じた案件でした。

ココナラでは、大きく2つのカテゴリでサービスを出品しております。
 - IT・プログラミング
 - 動画・音楽編集

IT・プログラミングの方は、もちろん専門家として確実な仕事をさせていただきます。

動画・音楽編集は、残念ながら専門の方のようなクォリティは難しいですが、その分リーズナブルな価格設定でお仕事させていただいております。

どちらも丁寧で迅速な対応を行なっておりますので、お困りの際にはぜひご相談いただけるとありがたいです。

どうかよろしくお願いします。

Shirokuma
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す