運を捉える毎日習慣 毎月日誌# 627

記事
学び
2023年8月8日(火) 月の出22:37
今日は立秋、暦の上では秋です。
暑中見舞いから残暑見舞いへ変更になります
季節とともに、運勢も変わります。
季節の移り変わりは重要で、体はこの変化に敏感です。
今日からは頭の中を整理し、秋を意識していきたいものです。
特に意識したいのが、自分が持つ季節です。
日本には四季がありますが、個人個人にも四季のリズムがあります。なんのこっちゃと思われるかと思いますが、不思議とこの考えが馴染む方もいるかと思います。12ヶ月を春夏秋冬を割り当てていくと、私の今は冬の季節を生きています。実際の陽気とは別に、バイオリズムでは春を待っています。このサイクルは、自分の未来を判断するのに有用です。こちらのサイトで自分の季節がわかります。
春夏秋冬理論

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す