運を捉える毎日習慣 毎月日誌# 611

記事
学び
2023年7月23日(日) 月の出8:28
今日は暦でいう大暑。関東は梅雨明けしました。
爽やかな朝を迎えています。
同時に金星が逆行を開始します。
愛と美の星、今回の金星の逆行は、ときめきの感覚を調整する期間になりそうです。ちょっと後戻りすることになりそうです。6月5日金星獅子座入りで新たな出会いがあったでしょうか。もしなくとも問題ありません。新たな出会いを得るために準備が必要のようです。9月4日順行に戻るまでに準備をしていきましょう。太陽も獅子座月間に入るので活動を後押ししてくれます。自分を磨き、新たな人間関係を引き寄せていきましょう。金星は獅子座に10月10日まで滞在します。この人間関係を人脈・金脈に発展させるタイミングです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す