運を捉える毎日習慣 毎月日誌# 609

記事
学び
2023年7月21日(金) 月の出6:32
花火の季節になりました。
今年は様々な場所で花火解禁となり、夏の風物詩が帰ってきました。人混みでの感染は目を瞑るしかないですね。花火はライブでエンターテイメントです。
しかし、花火の音は思わぬ音と一緒です。それは爆撃です。平和ぼけしているので実感がありませんが、ウクライナの方にとっては象徴になってしまいそうです。三大花火、新潟長岡の花火は有名です。今でも初日には白菊と言う白い花火を初日に打ち上げています。戦没者の慰霊のためです。
ユニークな花火大会がありました。
府中競馬場でユーミンがコンサートと花火大会を開催しました。競馬場は観戦スタンドに座ると、ライブと花火上げる場所を観るのに最高の場所になります。全国の競馬場で是非花火を実施して欲しいと思います。
府中競馬場は毎年無料で花火大会を実施しているので近所の方は確認してみてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す