運を上げる毎日習慣 毎月日誌# 538

記事
学び
2023年5月11日(木) 月の出23:39

浦和レッズが6年ぶりにアジアNo.1に返り咲きました。
アウエーゴールで引き分けた初戦のハンデを持ち、ホーム埼玉スタジアムにサウジのチームを招き入れました。
試合は、前回同様サウジ代表の多い相手チームに押し込まれる展開が続きました。そして、見事勝利。浦和レッズに日本代表は酒井しかいませんが、戦い方は日本代表に似ています。前線がファーストディフェンダーとなり、全員守備で対応し、全員カウンターで攻める戦法です。このスタイルの要はセンターバック。浦和のセンターはどちらも外国選手。日本代表もラクビーように外国人枠を開放してもいいのかもしれません。
一番お伝えしたかったのは、この感動をDAZN独占配信で一社独り占めしているところです。この試合は、セルジオ越後氏がネット配信を見ていて気づきました。テレビや新聞での扱いは、ほとんどありません。マスメディアでの小広告は不要と思われたか、ネット配信との差別化なのか。情報を誰もが知れる、情報格差が既にやってきています。自分で興味・関心がない限り情報に辿り着くことはできません。本当に必要な情報をどう入手するか、というよりも誰の情報を信じるかの時代になりました。
誰とどう付き合っていくか、あなたの年収は周りにいる人たちの平均になるというデータもあります。常にアンテナを高くしていきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す