運のいい人になる! 毎月日誌# 504

記事
学び

2023年4月7日(金) 月の出18:13

昨日の満月はいかがでしたでしょうか?
今日も満月のエネルギーは続きます。
月の反対側の西の空にある幸運の星、木星がこのエネルギーを後押ししてくれているのを感じます。
今回の満月には、終わりと始まりのエネルギーが流れています。潜在意識が過去に解けなかった問題をもう1度出題してくれるような時です。過去と同じ課題を別の方法で取り組む流れがきています。
私の願いは、メンターを見つけることでした。
メンターとは、師匠のことですが、なかなか見つかるものではありません。メンターは人生を引き上げてくれる人です。成功者には必ずメンターがいます。メンターは、その人に準備ができないと現れないものです。
そこで、メンター(師匠)ではなくロールモデル(先輩)を探すようにしました。ロールモデルは少し先を行く人、身近にいる先輩のような存在です。
今回の満月で、もう会社の中にはロールモデルはいないことを実感しました。会社という場は、自分を成長させてくれるところですが、もうこれ以上いる場でないと思います。
そして、これからは、みなさんのロールモデルになることを目指していきます!

【運のいい人になるには?】

運のいい人になるには、どうすればいいでしょうか?
実は簡単です。
そのために毎日ブログを書いています。
ブログで意識しているのは、読んでいただいている人のテンションが上がるかどうかです。
読んだいただいた後に、今日もいい日になりそうだと思って
思っていただけるかどうかにつきます。
つまり、ワクワクするかどうかということです。

運のいい人になるにはワクワクするかどうか、つまり振動数が上がることです。テンションが上がることです。

自分の振動数は自分で上げるもののですが、そんなに簡単ではありません。誰かのテンションに毎日頼っていく方が楽です。実は私もそうしています。ですので、毎日発信しています。

そして、毎日購読いただくと自然に振動数が上がるような仕掛けをしています。それは、メタ思考を取り入れています。メタ思考とは、今までと一段違う視点、普段では行えなかった視点で物事を客観視することです。
そのために、星の情報をメインに扱っています。
この効果は、確実に出ます。それは意識しなくとも、潜在意識は反応してしまうからです。仮にネガティブな情報であっても潜在意識は反応し、結果、転ばぬ先の杖となります。
ですので、自然と運がよくなっていくのです。

毎日読んでいただくだけでいいのですが、より早くメタ思考を取り入れたい、早く運のいい人になりたい、早く成功したい方向けに、メルマガにて深い情報提供をいたします。
より具体的なメタ思考獲得方法をお伝えしていきます。
もちろん無料、0円で実践できるエクササイズです。
私が無料で実践してきたものです。

・メモの魔力の活用法
・フューチャーマップの活用法
・21日間習慣化トレーニング
・モーニングメモ 
・ヒーリング 
・速聴 
etc

ここで鍛えるのは脳です、汗をかくも脳です。
トレーニングで得られるものは、メタ思考です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す