ツキを呼ぶ毎日習慣 毎月日誌 #449

記事
学び
2023年2月11日(土) 月の出22:28
今日は水瓶座向けの内容です。
本日水瓶座に水星が入り、水瓶座土星の総仕上げに入りました。
2020年冬至から続いた水瓶座土星がいよいよ終わろうとしています。
土星は試練と束縛、2年以上に渡り続いた試練はなんだったのでしょうか。
その呪縛から、もうすぐ逃れることになります。
水瓶座にとって、真の自由の時代が来ます。
今、試練の意味を理解し、新たな時代を迎えましょう。
自分に与えられた試練は新たな自己啓発でした。
自己啓発とは、自己をより高い段階へ上昇させようとすることです。
新たな自己啓発は、2020年冬至のグレートコンジャンクションから始まった占星術に影響を受けました。それまで占星術とは無縁のところにいましたが、占いに依存するのでなく、自己啓発のツールとして活用することにしました。今まで多くの自己啓発を実施してきましたが、全く違う境地によるものです。目に見えていないものを怪しいとしてしまうと受容できないものです。
この2年間の気づきを日々配信していきたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す