お料理初心者の方の電話相談はじめました💗

告知
コラム

こんばんわ🌟ももこです。

お料理について

こんな方 おられませんか??

✅料理教室に行かれて くじけてしまって
 自信を無くしておられる方
✅定年を迎え時間のゆとりができたから。
✅何事も自分できる方が便利だから
✅自立した生活を送りたいから
✅これからの趣味としたいから
✅妻や家族の役に立ちたいから
などなど

男性の料理は家族の仲も取り持つと思います。
家族のために料理を作ってみましょう!!
日々の食生活に 栄養を取り入れて
時短で手作りで 自分の食事を作って
見たいかたで 

✅【献立のお悩み】や【お料理のアレンジ,作り方】などで✅

悩んだりしたときに 
お電話で ご相談に
お答えしたいと思って
電話サービス内容 出品させていただきました✿



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す