すごく好きだった人⑮:その後

記事
コラム
結局、出会ってから
20年以上経ってからの告白は
よく分からない幕引きとなった😭

当時、その後は、
ギクシャクした感じもあったけど💦

そこから数年の月日が流れ
また、数年~年に1度会っていくうちに
以前の何事もなかった
二人の関係に戻っていった。

お互いに大人の対応というか…。
まぁ、社会性✨が高いので😅

「え~、まぁ、なんしろ
私たちは親友なんで!」
↑↑↑やけになった言い方(笑)

災害があればまた1番に
お互いにLINEで安否確認

そう、全てが以前のままですわ‼😣

🔻  🍓 🔻 🍓 🔻 🍓 🔻 
【大人の発達障害相談】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【電話相談】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す