夫、自ら決めた「19時半」帰宅ルール

記事
コラム
夫は自らに
「19時半までには帰ってくる」という
取り決めを自分自身に科し、
忠実に守っていた。

「その取り決めよりも
もっと他に言うことや
やることがあるのでは?」
と思ったが…😒💦

何を考えて自ら
「19時半までに帰宅ルール」
を決めたかはわからない😑

「19時半帰宅
⇒女とは会っていない
⇒女とは別れた
=浮気はしていない」
と、言いたいのだろうか❓❓❓🤷‍♀️

私には、よく分からない🤷‍♀️

仕事では愛想良く話す夫だが
元々そんなに
自分から話すタイプではない。

夫は謝ることもしないが、
そもそも、言葉数が少なく
(特に家では)

何を考えているのか
分からない人である🤦‍♀️

私は思う、

「人は、言葉に出して
言わなければ
相手には伝わらない。

言いたいことがあっても
言葉に出して言わない限り、
伝わらない。

『分かってくれるだろう』
✨幻想🎇」

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
夫の不倫・夫の豹変した態度に悩んだ経験
+ 公認心理師・臨床心理士の
経験を活かして
ココナラのトークルームで
チャット形式の相談を始めました!😊😊

🌷<こんな人におススメ>🌻
*電話で相談することには抵抗がある。
*じっくり考えて相談したい。
*自分の考えや気持ちを整理することに
時間をかけて考えたい。
真心こめて返信します。悩んでいたら、
まず、相談して下さい!💖
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪✨✨
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す