初 サービス出品ついにはじめました

告知
コラム
やっと公開した(*'▽')やったよー

これからどうなるかわかんないけど
どなたかの力になれてそれが収入につながるとしたら幸せだな。

心配ばっかりして 頭でっかち 口ばっかりで 全然行動に移せない
そんな自分が今日 出品までに至った。
まだ仕事としては まったくでも
この時点で意味はあると思う。

出来ることが自分には少なすぎて
基本なんでも難易度が高いから
自分なんて…と ひねくれてばかりの人生だったけど
今日は 良くやったねと自分に言ってやりたい。

まず最初のブログ書いたとき
「…」←この てんてんの打ち込み方が分からないとこからはじまったから( ;∀;) もう打てるようになった(笑)
でも プロフィールの写真の入れ方わかんないからそのままで☆




さて 主婦業に戻りますかね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す