コロナ自宅療養④日目から家庭内感染勃発

記事
コラム
コロナ休養④日目から家庭内感染勃発

長女の新型コロナによる


自宅療養から4日目の今日


私含めて他の家族も


体調が崩れたため


病院行きました


そして


PCR検査しました



結果は



全滅です



家族全員がコロナになりました



そして


家族みんなにうつした長女は



元気もりもりです


人にうつして治りました



さすがです。。




うつされた方は


たまったものではありません



私自身の症状としては



軽い頭痛



軽い吐き気



軽い倦怠感


軽い関節痛


そして


したベロのミント感


いわゆる麻痺?なのでしょうか



なんか


ミンティアを食べた後や、


辛い物を食べた後のスースー感があります



味覚は


うーん



薄くなる気がする……かな



そして



自分がなって気づいた一番の事は




インフルエンザの方が


よっぽどシンドイです



人によるのでしょうが



私の場合は


全然、インフルエンザの方が辛いです


なぜなら


症状が「軽い」からです


コロナでなければ


全然、働けるレベルの



病気感です。



まぁ


休めた事による



ココナラでの活動増加という事で


大変ありがたいと思って


活動しようと考えております



いつもより待機時間を



積極的にしております



お気軽にご用命下さいませ





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す