思春期の難しさ その③

記事
コラム
こんにちは!
ハッピー♡なーすけです。

残暑が厳しい毎日が続きますね。
皆様の地域は台風は大丈夫でしたでしょうか?
もし台風の被害に遭われた方がいらっしゃったら
心からお見舞い申し上げます。

娘は中3になりました。
始業式からひと月程経とうとした
4月末頃。毎日微熱が続くようになりました。

とにかく体調が悪く学校に行く所ではないの
すが、中3で学校を欠席することは成績に
響くので無理して通学していました。

病院にも連れて行きましたが風邪という
診断で薬も風邪薬が処方されただけでした。
でも風邪薬を飲んでも体調がよくなることは
ありませんでした。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す