【恋愛の“悪癖”がある人の特徴3選!】

記事
コラム

■ ウソをつく人は、ウソをつかれてきた人
■ すぐに“別れる”と言う人は、相手に“別れる”と言われてきた人
■ 浮気を疑う人は、浮気されてきた人

共通点はやっぱり

“自分がされた悲しい過去を引きずっていること”

そういう人に限っての口癖は

■ 男ってどうせ○○でしょ
■ 女ってどうせ○○でしょ

って思ってる

でもそれは分母が大きすぎるよ

今目の前にいる人は

過去と同じ“価値観”かどうかは

分からないから

先ずは

“過去の人は過去の恋愛としてリセット”

“目の前の人にフラットに向き合ってみる”

を心掛けよう


6/8 つぶやきから引用
~~~
もしこのブログが気になって下さった方
⇒ 気軽にフォロー頂けると幸いです。
サービスが気になって下さった方
⇒ 疑問、不明点あれば先ずサービス購入前に
  必ずDM頂けると、双方にとって有益です!
また
■ 実際の“つぶやき”にもフォロー又はいいね!
⇒ 頂戴出来れば、私の励みになります!
  是非、覗いてみて下さいね!
~~~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す