【“無自覚マウントポジション”問題を考える】

記事
コラム
モテない女性の多くは

■ 自覚なく相手のプライドをへし折り
■ 自覚なくマウントポジションを取りがち

である

この“無自覚マウントポジション問題”

お仕事をさせて頂く中で

ほんとヤバいくらい多め

その女性にとって

それはごく“自然なふるまい”であるため

結構たいへん

そういう人の家庭環境を聞くと

共通して言えるのが

悲しきかな

■ お母さんの、お父さんに対しての振る舞い方

に起因してるケースがダントツ

世のお母さ~んッ

娘はしっかりと見てるよ

お母さんの“男性のあしらい方”を

だから

娘さんの男性との付き合いが

成就しづらいのも

お母さんの責任もあるかも

“たてまえ”でいいから

お父さんに優しくしてあげてね


6/7 つぶやきから引用
~~~
もしこのブログが気になって下さった方
⇒ 気軽にフォロー頂けると幸いです。
サービスが気になって下さった方
⇒ 疑問、不明点あれば先ずサービス購入前に
  必ずDM頂けると、双方にとって有益です!
また
■ 実際の“つぶやき”にもフォロー又はいいね!
⇒ 頂戴出来れば、私の励みになります!
  是非、覗いてみて下さいね!
~~~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す