【自分が、そこまでの価値しかないと怒る前に】

記事
コラム
たまに男性からすると

■ そこまでの意味は無いんだけどなあ…

って思うぐらい、女性に変に深読みされる事ってある。

例えば

■ デートの時に、安い居酒屋で飲んだ時とか
■ 何気ないプレゼントを買ったけど喜んでくれなかった時とか

そんな時女性は

■ 自分がそこまでしか価値がないと
  言われているような気がして“怒る”

でも、その女性が

“その男性にとって本当に大事な人”なら、

その人がどう思うかを理解して

先回り出来る気がする

ってことは

確かに残念ながら

その男性は無意識に

自分優先の選択をしてしまっている

相手の自尊心より

自分の価値観の順位の方が

上位にある

つまり、“そこまでの価値”と

なっているケースが多い

ただ

この男性の中で

なぜそこまでの価値しかないか

考えようとする人は少ない

本当に〝大事な人〟なら

怒る前に

■ どうすればこの人の自分に対する価値を上げられるのか
■ 何が価値を下げてしまっているのか

を分析しよう!


6/7 つぶやきから引用
~~~
もしこのブログが気になって下さった方
⇒ 気軽にフォロー頂けると幸いです。
サービスが気になって下さった方
⇒ 疑問、不明点あれば先ずサービス購入前に
  必ずDM頂けると、双方にとって有益です!
また
■ 実際の“つぶやき”にもフォロー又はいいね!
⇒ 頂戴出来れば、私の励みになります!
  是非、覗いてみて下さいね!
~~~









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す