【聞かれてもないのに、恩着せがましくアピる人への対策】

記事
コラム
聞かれてもいないのに

「俺は奢る派だよ」アピールが出てしまう人

良くも悪くも

■ 有限実行しないと気が済まない人

結構多いです

そういう人の口癖はそうじて

■ 今まで○○してあげたのに何で?
■ オレも結構努力してきたじゃん

全て、相手の欲求は満たせてきたと

豪語するパターンが多い

もしそういう残念な相手と

付き合っている人は

■ 早めの“価値観の共有”

をして相手に

■ これは、ただ単に「あなたの自己満」
■ これは、「私にとっては嬉しいし、有難い優しさ」

を分かってもらって!

それを言わないと

この手の男性は特に

後々、めんどくさい傾向が多いから

絶対に早めに言っておいて!

~~~
もしこのブログが気になって下さった方
⇒ 気軽にフォロー頂けると幸いです。
サービスが気になって下さった方
⇒ 疑問、不明点あれば先ずサービス購入前に
  必ずDM頂けると、双方にとって有益です!
また
■ 実際の“つぶやき”にもフォロー又はいいね!
⇒ 頂戴出来れば、私の励みになります!
  是非、覗いてみて下さいね!
~~~










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す