【復縁が未成就の方の思考、“他責思考”!】

記事
コラム
クライアント様に、たまにいらっしゃるパターンが、

「私も悪かったけど、相手も悪いところあるんです」
「私も悪かったけど、環境が悪かったんです」

残念ながらこれは

⇒知らんがな

です。

復縁したいのではなく、

自分のこと“分かってちゃん”です

“分かってちゃん”は

いつまでも立場が低く

残念ながら相手優位にしか

ことは運びません

“復縁において大事なこと”は

相手の“承認欲求を全て満たし”

相手を“かまってちゃん化”

させることです

それによって

復縁後も

長く寄り添うことが

できるのです

これを読んで今

難しいと思ったあなたは

残念ながら、相手の承認欲求を

満たしてあげることが苦手です

でも、与えてもらってばかりでは

何も変わりません

だから

“与えることに専念”する

覚悟が必要なのです

それが復縁に大事な

“自分を変化させる覚悟”

です


6/5 つぶやきから引用

~~~
もしこのブログが気になって下さった方
⇒ 気軽にフォロー頂けると幸いです。
サービスが気になって下さった方
⇒ 疑問、不明点あれば先ずサービス購入前に
  必ずDM頂けると、双方にとって有益です!
また
■ 実際の“つぶやき”にもフォロー又はいいね!
⇒ 頂戴出来れば、私の励みになります!
  是非、覗いてみて下さいね!
~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す