【質問のタイミングと、仕方が重要!】

記事
コラム
印成果の出ない人の質問のタイミングと仕方
・ 丸投げ質問“どうすればいいですか?”
・ 行動前に質問

成果出る人の質問とタイミング
・ 自分の思考を入れる“こういう風に考えたんですけどどう思いますか?“
・ 思考後や、行動後に質問

ビジネスでもプライベートでも

この質問一つで

“浅はかな人”か

“思慮深い人”かが

分かってしまう

そして

マウントを取れるか

マウントを取られるかが

決まってしまう

重要事項です

ご注意を❣❣

6/5 つぶやきから引用

~~~
もしこのブログが気になって下さった方
⇒ 気軽にフォロー頂けると幸いです。
サービスが気になって下さった方
⇒ 疑問、不明点あれば先ずサービス購入前に
  必ずDM頂けると、双方にとって有益です!
また
■ 実際の“つぶやき”にもフォロー又はいいね!
⇒ 頂戴出来れば、私の励みになります!
  是非、覗いてみて下さいね!
~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す