【“復縁メンター”を6年やってきて思う“復縁の本質”とは】

記事
コラム

◆ 大事な人と“離別”しない様にすること

これに尽きます。

だから

恋愛や結婚だけに囚われず

いかに“この大事な人との縁”を

継続させるか

相手の“大事にしているモノは何か”を

言動と行動の整合性で分析し

理解、尊重、継続できるか

5/1 つぶやきから引用

~~~
もしこのブログが気になって下さった方
⇒ 気軽にフォロー頂けると幸いです。
サービスが気になって下さった方
⇒ 疑問、不明点あれば先ずサービス購入前に
  必ずDM頂けると、双方にとって有益です!
また
■ 実際の“つぶやき”にもフォロー又はいいね!
⇒ 頂戴出来れば、私の励みになります!
  是非、覗いてみて下さいね!
~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す