他人からどう見られるか

記事
コラム
LINE上だとすごく明るいのに、実際会うとなんか冷たいなあっていう人、苦手なんですよね。
だから私、LINEではなるべくドライに、必要最低限な情報だけ伝えるっていうのをやってます。相手からの期待値を下げておくんです。

でもそれって裏を返すと、リアルで会ったときに幻滅されるのが怖いだけなのかもしれません。ほんとは誰も他人のことなんて、気にしてないのにね。

自分としっかり向き合おうって思っても、気を抜くと他人のほうをチラ見しちゃう。どんな風に見られてるかなって。

そんな自分でさえも愛せる人間でいたいなっておもった、早朝でした。

いってらっしゃい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す