マインドとかいうやつしょーもない説

記事
ビジネス・マーケティング
おやおや
厳しい事言うね。小山田です。

タイトルが厳しいでしょ。
マインドの事を言うのが悪いと言うつもりは無いのですが、僕が言いたいのはマインドって本人次第で稼ぎたい人はマインド高く生きるのが当然やと思ってます。

自分は
やって当たり前
行動して当たり前
失敗して当たり前
チャレンジして当たり前

この気持ちで常に行動しています。

なのでマインドが大事とか言うのって当たり前すぎて僕は興味ないんですよね。
「稼いでる人」と「稼いでない人」って
「やってる人」か「やってない人」しか違いがないんですよね。

もっと追及していくと、多少頭の良し悪しやらで差は出てきますが、月に副業で数万円稼ぐとかいう次元の話は人間なら絶対に誰でも出来るんです。

絶対にです。
出来ない人はマインドに問題あるだけです。

みんなやれば絶対に当たり前のようにできるんですよね。

出来ない人って言い訳が多いだけでやってなかったり
出来ない理由探したり
評論したりするだけの価値のない人なんですよね。

評価、評論って
どーーーーーでもいいです。

稼ぎたかったら行動したらええだけなので、しょうもない事言う人は多いです。

そういうショーもない人は批判とかせずに、ただ人に迷惑かけずに生きていけば良いと思います。

僕はそれは嫌だし、もっと稼ぎたいと思うので今までも行動しつづけてチャレンジし続けてましたしこれからも、もっともっとチャレンジし続けます。

「副業で稼ぎたい」
「実業で稼ぎたい」
「手堅く物販で稼ぎたい」
って人は一度覗いてみてください。
 ↓

質疑あったらいつでもメッセージくださいね^^

真面目に前向きな人でうまくいってない人にはめちゃくちゃサポートしたい気持ちでいます^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す