「将来への不安が収入源が増えて気分が楽になった」という30代男性Sさん

記事
マネー・副業
うれしいお声を頂いております。
こちらに転記するのでご覧ください。

■■■30代男性 Sさん■■■
都内に勤める30代男性会社員です。
徐々に販売方法を覚えていこうと思い、
まずはアドバイス通り評価を貯めていきました。
すると慣れてきたこともありますが、
50件くらい評価頂いたあたりから
出品してから成約までの期間がかなり短縮されて
当日に売れてしまうことが目立ってきました!
確かに自分が購入者の立場だったら、
『安心して取引できるように実績のある出品者から買うな。』
と今さながら思い、
コンテンツ通りに
従ってやってきて良かったです。
自宅の不要品も底をついてから、
こちらの卸問屋から
仕入れさせてもらうようになった事も
かなり大きいと思います。
自分で仕入れルートを調べて
開拓したりする時間もなければ、
良い条件で仕入れをする事は難しいですし、
実際にこちらの卸問屋から仕入れは格安で、
『本当にほぼ原価で提供してくれているんだ』
と思いました。
本業で働いても働いても給料が上がらず
将来が少しづつ不安になっている時だったので、
収入源が増えて金銭的に余裕ができた事で
本当に気分が楽になりました。
■■■■■■■■■■■■

少しでも興味がある方はメッセージで結構ですのでご連絡ください^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す