調停離婚の体験談を赤裸々に

告知
法律・税務・士業全般
新サービスを出品しました!

離婚調停を申し立てるにしても申し立てるにしても、裁判所の手続きはわかりにくいこともあり、どうしても不安な気持ちが付きまとってしまいます。

とことん、現在の抱えている問題に対して、お話しを聞かせて頂きます。誰にも相談が出来ずに苦しい状態をまずは吐き出すことからはじめていただきます。

”どうすれば” ”どうしたら”と自分で悩み、苦しんだ経験があるからこそ、同じお悩みを抱えて苦しんでいる方の力になりたい!という思いから、1人1人のお悩みや問題の解決に向けて立ち上げました。

経験者としてアドバイスをする責任感と同じ様な悩みを持った1人として、温かく見守りながら対応させて頂いておりますので、ひとりで悩まずにわたしに聴かせてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す