心理テスト✡sample✡疲れたときのホットドリンク診断【4択】

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。心理テストの出品者・木谷梨子です。

冬の洋服って
見た目にはモコモコ+フワフワした生地が可愛いんですけど、、
着るとチクチクしてかゆいですね。。

さて、出品もブログもゆっくりとろとろですが、
体調と相談しながらやっていきます。
気長におつきあいいただけましたら嬉しいです。

そして、またまたサンプルがてら
簡単にできる心理テスト・4択式をお作りしました。

遊んでいってください♪

question✡疲れたときに淹れてもらった温かい飲み物とは?


今回お試しいただくのは
「疲れたときのホットドリンク診断」です♪

仕事の企画会議が予定より長引いて、
あなたを含め参加メンバーはかなりお疲れ気味。

気を遣った社員が
「あたたかいお飲み物でもいかがですか?」
と声をかけてくれました。

すでに用意があったらしく、
少し離れたテーブルの方から
コポコポ…と、飲み物を注ぐ音が。

さて、どんなドリンクを淹れてもらえたと思いますか?

☆心理menu☆

(A)緑茶
(B)紅茶
(C)コーヒー
(D)カフェモカ

※直感で、深く考えずにお選びください。

ここで出品に関するお知らせ【PR】


ここで、わたくしが出品する
心理テスト・診断コンテンツサービスについてのお知らせです。

【初めてご依頼される方】【2回目以降のご依頼の方】
のページを、分けてご用意することにしました。



ご利用状況を見て「やっぱり1個でいいか」と思った場合は統合するかもしれませんが、当面は2本立てでまいります!

どうぞ、ごひいきに~♪

PRはこれにておしまい。



↓ ↓ ↓
\ お試し診断start!! /
↓ ↓ ↓



✡この診断から分かる深層心理とは?

お仕事にまつわる心理テスト…!?
と見せかけておきながら

今回はあなたと相性がいいお相手のタイプを探る
婚活診断 です。

パートナーさま大募集の方もいらっしゃれば、
そうでもない方もいらっしゃるかとは思いますが、

構えず、お気軽にお試しくださいますように。

疲れたときに欲しくなるホットドリンクには、
あなたがパートナーに求める〝癒し〟〝くつろぎ〟とは何か?
が表れるものです。

こういう人が現れたら、チャンス到来かも……!?

というわけで、診断結果にまいりましょう。

(A)緑茶を選んだあなたは…

すっきり整理整頓が得意な人 と相性がよさそうです。

緑茶好きには

・ストレスを沈めて穏やかな日常を取り戻したい
・家に帰ったら自分自身の状態を整えたい
と感じる傾向あり。

そのため、結婚して長く一緒に過ごすお相手としては
身の周りの整理整頓が得意な人、綺麗好きな人✨が合っている確率が高め。

(B)紅茶を選んだあなたは…

話し方のペースが合う&声が好み な人 と相性がよさそう。

味だけではなく、水色(すいしょくと読む)や香りも楽しむのが紅茶。

疲れたときに紅茶を選ぶというあなたは、ご自身の冴えた感覚や感性が頼りになることでしょう。

お相手の話し方、声音、リズムがしっくり来る人と相性がよさそうですよ。

(C)コーヒーを選んだあなたは…

すぐにはピンと来ない人 と相性がよさそうです。

「え、どういうこと!?」と思うかもしれませんが、

あなた自身はとても魅力的でも、相手と分かり合うまでには接触の回数を必要とする可能性があります。

あなたもお相手も、お互いの良さを理解するまでにも時間がかかるかも。しかし、よくよく話してみると素敵な人っているものです。
すぐには答えを出さず、お相手の良さを見極めながらの婚活がおすすめ。

(D)カフェモカを選んだあなたは…

婚活というより恋愛に近い、甘い雰囲気で付き合える人 と相性がよさそう。

職場というシチュエーションでさえもとことんマイルドなドリンクを選択したことから言って、とてもリラックスしたい願望が強いらしいあなた。

普段から、仕事か人間関係か何かで気疲れしていて、なるべくエネルギーを割きたくないのかもしれません。

きついダメ出しはしない人、包容力があって安心できる優しい人が、お相手候補と言えそうです。


癒しのホットドリンクが教えてくれること☕


心理テストをお試しいただきまして
ありがとうございます。

「この診断には何か根拠があるのか?」
というと、それなりに。

実はわたくし、
マッチングアプリや結婚相談所などを研究する
とある婚活サービス案内メディアにて

helena-yankovska-7EbGkOm8pWM-unsplash-deaino.jpg

"猫の手"レベルのお手伝いに入った経験があるのです。

仕事内容は🤫秘密ですが、結構楽しかったですよ♡

そして、短い経験ではありましたが、
婚活のお悩みなどにかかわる機会も少々。

その経験を通じて、
「恋愛」は華やぎ
「結婚」はくつろぎ
の要素が大事である! と感じました。

もちろん、お相手選びの基準はその人個人のお好みによって違ってくるので、一概に言えることは少ないです。

ただ、ともに生きるパートナーですから、
いっときだけ楽しく過ごせるパーティー仲間ではなく、
一緒にいるとほっとしてくつろげる関係が、一つの理想と考えられますね。

そのようなことを診断結果に反映させてみました✌



心理テストを、婚活診断・4択でお作りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す