副業したい方へ 私が成功した秘訣 その⑤

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、Momotaです。

今日は本業の仕事が休みだったので、昨日会社に帰ってから徹夜で動画編集を

して全く寝ていない状況で今PCに向かっています。

なかなか私は動画編集が下手で人の数倍時間がかかってしまいます。でようや

く出来た!とその時は素晴らしい出来栄えと思うんですが、ちょっと時間が経

って見てみると、マジでダサい動画と感じることが多いです。真剣にココナラ

で動画編集のテキストでも買おうかと思っています。で、今回は秘訣のその⑤

ということで以前のブログでも『失敗のリスクを極限まで軽減する副業の条

件』ということで書いていますが


222.jpg


この条件にもう1つ初めて副業をされる方には、もう1つ条件があります。そ

れはマネタイズしやすいこと!やはり結果が出れば人間は行動が継続できるん

です。そこには稼いだ金額も関係なくむしろお金でもない場合もあります。私

もこうして眠いのにブログを書いています。それはなぜか?それは一人でも私

のポンコツブログを見て頂いている方がいらっしゃるからです。いいね!とか

お気に入りにして頂けると、物凄く励みになります。だから行動ができるんで

す。ちょっと話がそれましたが、副業初めての方にはこの0⇒1の達成が早い

副業は魅力だと思います。でも勘違いしないでください。0⇒1が達成が早い

副業でも努力は同じく絶対に必要です。

今日のおさらい

副業初心者はマネタイズが早いのは魅力!でも努力も必要!

Momota








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す