本当は、もう、わかっている。
やる気ゼロで何もしたくない日。
そんな日はリフレッシュすることで前へ進める日だってことを。
→だから、もう抵抗するのはやめて、美味しいもの食べて、寝る!😅
ずっと気になっているけど、後回しにして来たアレ。
少しでもやってみたら、案外スルッとコトが動き出すことはわかっている。
→だから、面倒くさいけど3分だけでもやってみる🔥
「もうしょうがないな〜」って口角上げて笑いながら
《本心に抵抗する私》を諦めちゃう。
手放しちゃう。
本当はもうわかっている。
そんな、本心に従って「行動」することで、
自分との信頼関係が深まって行くんですよね😌🌿