自分の望みくらいは《ほんもの》を選ぼう。
周りに流され、”普通”と言われるものや、”常識”と思われるもの、”これまでがそうだったから”とか。
そんな理由で、流されて、思考停止したままで《にせもの》を選んだらいけないよ。
外側にある、周りの事象を出発点として、選ぶのか。
それとも
内側にある、本心や意志を出発点として、選ぶのか。
低く見積もる必要なんてありません。
制限をかけることも、
ヘンな遠慮をする必要もありません。
自分の望みくらいは《ほんもの》を選びたいものです。
だって、
かけがえのない、あなたの人生ですもの。
さあ、何がしたい?
そして、どうありたい?
未来は、えらべる!
きっと、あなたの心コンシェルは
そう言っているはずです😌🌿