自分のことを、大切に。(ご感想掲載)

記事
ライフスタイル
セッションの感想をご紹介させていただきます。ご相談の内容は《自分はもっと何かできるはず。でも新たな一歩を踏み出す勇気がなかなか出せない。》それ、よ〜くわかります!😆だって怖いですもん。すんなり行ったらこんな苦労はしない。だからモヤモヤするんですよね。そんな時には自分の本心、心コンシェルの声に耳を傾けてみるといいです。少し肩のチカラを抜いて「ぶっちゃけ」私はどうしたいのか。静かに、ゆっくりとたくさん話し合ってみてください。

その扉のドアノブに手を伸ばして、えい!って開いたとき、これまで見たことのない景色に出会えます。何より、一歩踏み出してくれたことに、心の底から喜んでいる自分に出会えるはず。

自分を信じる。
それが自分の人生を自由にのびのびと生きることにつながっているんだと思います。

自分のことを、大切に💫

IMG_2900.jpeg
IMG_2899.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す