行動なしに出会いはない

記事
ライフスタイル
『結婚したい!』

と本気で考えているアラフォー女性のみなさん。


男性と出会うために行動してますか?

仕事と家だけの往復、帰宅してご飯を食べてお風呂に入って寝るだけの生活になってないですか?


もし、あなたがこの様な生活を送っているならそのルーティン生活から抜け出して下さい。

そんな生活では、将来のパートナーと出会う可能性はゼロです。


毎月、毎年、特に何もしていない日常生活で男性と出会えているならOK。
ただそれは、その出会いでプライベートで2人きりで食事やお出かけできてる場合の話。

あなたが真剣に結婚相手を見つけたいなら、友人からの紹介、合コンに誘われるのを待つのはやめましょう。

それって残念ながら、ただ時間だけが過ぎ去って歳をとっていくだけです。


友人からの頻繁に紹介はないだろうし、合コンの誘いも頻繁にはないはずです。

誘いを待つより、自ら行動した方が断然、効率的で出会いの確率も上がる。


それに
"コロナ禍だから出会いがない"って思っているなら、その考えは捨てましょう。

今ではマッチングアプリでの婚活も主流になってきつつあります。

ネットで知り合うことに恥じらいを感じる人がまだいると思いますが
どこで出会うかにこだわっていると、あなた自身が出会いの可能性を失くしてしまいます。


それに、海外では忙しいビジネスマンやキャリアウーマンは、マッチングアプリを使って出会ってデートする(ブラインドデート)のが普通で、ほとんどの人が利用しているんですよ。

仕事で多忙の人にとっては、プライベートな時間が多くないからこそブラインドデートで恋人やパートナーを探す方が効率的なんですね。

なので、コロナ禍でも出会う手段はいくらでもあるって事です。


また、自ら行動している人の方が圧倒的に異性と出会えているので
結婚したい思いがあるなら、固定観念は捨て、積極的に無理のない程度に行動してみて下さいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す