マッチングアプリに肩の力入りすぎてない?

記事
コラム
こんにちは!ゆうです♪
近頃は、ほとんどの人がマッチングアプリをやっているように感じます。

カフェなどに行ってもアプリで会ってるんだろうな~と言う方たちを時々見ます。
そんな人たちの会話を聞くのが密かな趣味です(笑)

さて、本題ですがマッチングアプリをやっているみなさん。
女性にメッセージを送るときに肩の力が入りすぎていませんか?

日本人は真面目な方が多いので、女性の返信に悩みに悩んで返信をする方が多いですが、もっと適当で大丈夫です。

例えば✕
男 ○○さんは何が趣味ですか?
女 カフェが好きです
男 カフェが好きなんでね~! 僕もカフェが好きです 

男 ○○ちゃん趣味とかあるの?
女 カフェが好きです
男 え、僕もカフェ好きです。これって運命?

少し適当な冗談を入れた方が女性も会話を楽しんでくれます。
あまり考えすぎず肩の力を抜いてメッセージを楽しみましょう♪









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す