♡Today Message♡

記事
占い
おはようございます!
昨日は、すごく嬉しい出来事がありました♪
その方のお優しさに感動と感謝をした日でした(><)♡
辛い出来事が最近たくさん起きていたけど、嬉しいことを感じるためだったのかなと思います!
今日引いたカードは自分に向けたメッセージなのかなと思うカードでした!

IMG_E2096.JPG

この2つのカードなんとなく、似ていますよね??
出てきたときびっくりしました!

今、すごく悲しかったり辛い状況の方もいらっしゃいますか?
「周りはうまくいっているな」「周りはしっかりしているな」なんて、周囲のことを羨ましく思っていませんか?
でも、ちゃんとあなたにも良くなる兆しは出てきていますよ(*^^*)
なにか新しいものを生み出すのかもしれません♪
辛い時は、周りではなくあなた自身があなたのことをハグしてあげてください!
そして、あなた自身があなたの辛い声を聴いてあげてください!
あなた自身が味方になってあげることが一番の安心なのです★
そうすれば、もう芽が出始めていることが花開いていきます!

この絵も似ているなあと思っていたけど、上の数字をそれぞれ足したら「8」になりました!!!
最近エンジェルナンバーをよく見るのですが、特に昨日は多く見たのですがびっくりです!
気になってエンジェルナンバーの「8」の意味を調べてみたら、私が見たものには「あなたの可能性を開花させ、大きく飛躍していく。繁栄や富を表しています。」とのこと。。
メッセージが繋がった感じがしました(*^^*)

今日は長くなってしまいました!笑
読んでくださった方、ありがとうございます♪

今日もみなさんにとって、素敵な一日になりますように♪

*私は、資格もありませんしカードについて学んだことがありません!
その為、カードを見てインスピレーションでメッセージを綴ろうと思っています!
カードの本来の意味や、きちんとしたオラクルカードの引き方には沿っていないやり方になります。プロの方の占いがお好きな方は、ぜひプロの方の占いをお選びください!
全体へのメッセージとしてカードを引いていますので、あくまでもエンターテイメントとしてお好きなようにお受け取りください♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す