♡Today Message♡

記事
占い
おはようございます!
たまたまインターネットでオラクルカードを見ていたら、1/27発売の気になるオラクルカードを見つけたんです☆彡
でも購入を迷っていて、保留にしていたのですが本屋に立ち寄ったらそのオラクルカードが置いてあって迷った末に購入してしまいました♪
私の中で、カードは絵とカードの裏面の柄を見て選んでしまいます!笑
このカードは、カードの箱もかわいくて購入しました(*^^*)
今日から、その日の気分でどちらかのカードを使っていこうと思います♪

IMG_E2089.JPG

あなたの魅力が光輝き、溢れだしています!
自分の気持ちに耳を澄ませて、感じ取ってください!
どんどんパワーがみなぎってくるでしょう★
今ある重いものは手放すタイミングかもしれません(*^^*)
もしイライラしてしまうことがあれば、ため込まず発散していくことができるとよりよくなっていくと思います!

今日もみなさんにとって、いい一日になりますように♪

*私は、資格もありませんしカードについて学んだことがありません!
その為、カードを見てインスピレーションでメッセージを綴ろうと思っています!
カードの本来の意味や、きちんとしたオラクルカードの引き方には沿っていないやり方になります。プロの方の占いがお好きな方は、ぜひプロの方の占いをお選びください!
全体へのメッセージとしてカードを引いていますので、あくまでもエンターテイメントとしてお好きなようにお受け取りください♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す