「幸せは、誰でも簡単になれます」

記事
コラム
幸せの対象者は、「皆さん」です。
幸せをお金で買わなくても幸せになれるのです。



IMG_9835.jpg




正確には、お金はあっても、なくても問題ありません。
努力も苦労も不要です。

今すぐ幸せになることも可能です。








幸せになれない人は、
自分で難易度を上げているんです。

深く考えることは必要ありません。







・幸せになるのは難しい

・幸せになるには苦労と努力が必要

・幸せになるには成功しなければいけない

そう思っているなら、残念ですが勘違いです。







幸せになるのは難しいと決めつけている人は沢山います。

幸せになるのは難しいと思っている人も沢山います。



わざわざ難しい課題を作って、ストレスを増やしてしまいます。
わざわざ自分から難易度を上げている状態です。

簡単なことを、わざわざ難しくしないでくださいね。



IMG_9834.jpg




では、どうすれば幸せになれるのか。

皆さんの足下に幸せは有りますよ!

それは、気づくだけでいいのです。

日常の小さな恵みに気づけば、感謝の念が湧いてきます。







日常の恵みに気づいて感謝すれば、それだけで幸せになれます。

貴方の「顔に笑顔」が「心に幸福」があふれてきます。




たったこれだけのことです。
いかに小さな恵みに気づけるかです。







健康でいることが「幸せ」

友人と楽しいお話し「幸せ」


仕事が毎日ある「幸せ







どれも簡単ですね。自分が「幸せだ」と思えば、幸せです。

ですから、誰でも簡単に幸せになれます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す