今、お伝えしたい事☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

梅雨明け始まっていますね。
皆さんの所はいかがでしょうか?

宮城県も今、梅雨明けのニュースが入りました。(11時15分現在)
今日は、晴れております。

先日、外出先での写真アップさせていただきますね。
海鮮丼美味しかったです♪(^∇^*)
20230722_104201_649.jpg

今朝は、庭にチョウチョ🦋が来てくれていました。
(妖精さんが来てくれていたんですね)

それでは、今日はあなた様に今お伝えしたい事☆彡鑑定致しました。
心に響きますところお受け取り下さいませ。

DSC_1126.jpg

あなた様は、とても心も満たされ、自分の思う通りに自由に
楽しい毎日を過ごされている様です。
お仕事もコツコツと真面目に取り組んで、いらっしゃっていますね。
でも、何故か自分の進んでいる道が間違っている。
願いが叶わないのではと不安になってしまうようです。
周りの争いごとに負けてしまうのでは、
周りが敵に見えてしまい萎縮してしまいます。

オラクルカードフェアリーカードさんよりのアドバイスからは、

最近、働きすぎではないですか?と、楽しんで下さいね。
決して、願いが叶わないなんて、不安に思わないで下さい。
と、辛いお気持ちを抱えいらっしゃる方もいらっしゃるかと
思いますが、リラックスして楽しんで下さい。
と、伝えて下さっています。
沢山、遊んで、楽しい事みつけて自分を喜びで満たして下さいね。

どうぞ、ご参考になさって下さい。

良い週末をお過ごしくださいませ*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより


☆電話占い。ご予約承ります。

☆願いが叶うかな?


☆浄化・瞑想のお手伝いをさせていただきます。


☆心を込めで鑑定致します。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す