MAKO(マコ)の休日♪(´▽`)

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

今日は何だかいつものTwitterが突然不具合になり、
思うようにツイートができなくなりました。
ココナラブログで、つぶやきますね(笑)

どうぞお付き合い下さいませ♡

20230702_152630_004.png

いつ不具合解消するかなぁ(・・?

今日は朝からお天気で、私の居る宮城県は
室温29℃以上となりました。
暑いです💦

皆様のところはいかがでしょうか?
線状降水帯で、被害にあわれていらっしゃる方いらっしゃいますか?
大丈夫だと宜しいのですがね。
何が起こるか分からない!
どうぞお気をつけてください。

この間シャトレーゼのアイス🍦チョコバッキ―濃い抹茶味食べました😋
とても美味しかったので✨今日また買ってきました。
【バニラシュー・チョコ味・バニラ味】
ブーちゃん🐷まっしぐらですね💦
もう、ブーちゃんでした(笑)

20230702_152813_385.jpg

それから、今日はネイルしたいなと思い。(自己満足で)
たまたま売ってました😊可愛いと思い。
思わず、キャンメイクのネイル購入しましたよ。
これから、使ってみますね。

DSC_1034.jpg

色が綺麗で気に入りました✨

ここまでお付き合い下さりありがとうございました。
それでは、残りの今日一日を楽しくお過ごしください*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより

私でお役に立てましたらお声がけ下さいませ。
DMこちらまでお願いします。⇩













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す