天使さん達からのメッセージ☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

今日は、天使さんより『今私が知るべきこと』のメッセージを賜りました。
4枚のカードよりです。
こんなことをお伝えくださいました。
心に響きます所ございましたら、お受け取り下さい。

DSC_1022~2.jpg

☆今の状況
【大天使ラファエル】
『私の癒しを必要とする人の身体を癒すためにやってきました。
あなたは私と同じヒーラーなのです。』
ヒーリングの仕事へのサポートをします。
いつでもラファエルの名前を読んでください。

☆ブロックしそうなこと
【テレサ】
『休みが必要です!周りの人の世話ばかりして、忙し過ぎです。
今度は自分の為に時間を作り休みましょう。』
自分の時間を取ること。休みを取ることが、ブロックとなりそうですね。

☆ブロックを防ぐためには
【レイ】
『ヨガなど、運動することは、あなたの健康を保ちます。
心穏やかにし、スピリチュアル面での成長を助けます。』
身体を動かすことにより、夢ややりたい事、意図が明確になってきます。

☆現在の状況をもとにした未来予測
【バネッサ】
『決断をする時には、"どちらが私の人生の使命、目的に近づくことができるのか?"という質問をしてみましょう。』
何かの判断に迷う時は、自分に問い但し、冷静な判断が必要と言う事ですね。
それでも、答えが出ない時は、天使さん達に助けを求め、安らぐ方を受け取りましょう。

どうぞご参考にして下さい。

明日から7月ですね。暑さも厳しくなりますが、
体調にはくれぐれもお気を付けください。
元気にお過ごしくださいね*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す