天使さんがいっぱい☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

今朝は、自分にメッセージを頂こうと思いまして、
エンジェルオラクルカードⅡよりカードを引いてみました。

カードはこちらです⇩

DSC_0912.jpg

5枚引いたうちの3枚に何と大天使さんが…。ビックリです。

ご紹介しますと、左から

☆大天使ラファエル
『私の癒しを必要とする人の身体を癒すためにやってきました。
あなたは、私と同じようにヒーラーなのです。』

私やっぱりヒーラーなのですね(✿◡‿◡)

☆大天使ウリエル
『あなたの心の傷は癒され、これから大きな愛へと導かれることでしょう。
あなたの怒りや許せない感情を、あなたの心と意識から取り除くお手伝いをします。』

何か、不要な感情を持っていたようです💦

☆大天使ガブリエル
あなたには、人とのつながりと芸術性を通して行う重要な人生の使命があります。不安からその人生の目的、使命を拒まないでください。
私達があなたを助けます。』

そうですね。誰にでもその人にしか果たせない使命があります。
私も自分の使命に生ききりますよ(❁´◡`❁)
有難い事に天使さんが助けて下さるのですね。

そんな大天使さん達からのお力をお借りしながら
また、応援して下さる皆様のサポートもいただきながら
今日も頑張りますねo(^▽^)o

ブログ読んで下さりありがとうございました*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKO(マコ)☆彡


6月の新サービスはこちらになります。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す