最近気になるフワフワ

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

4月も最後の週を迎えていますね。
今日は、私が最近気になっている。
フワフワ動物を紹介します☆彡

最近YouTubeで見つけました。
マーモットです。

23956215_s.jpg

◎マーモットは、齧歯目(ゲッシモク)哺乳類です。
 リス科マーモット属に分類されている動物です。

ユーラシア大陸に広く生息し、
山岳地帯を好み、
中国からモンゴルなどに生息しているのは、
シベリアマーモット

ヨーロッパの高山地帯に生息するアルプスマーモット
などの種類があるようですね。

何だか見ていると、とても癒されます。
ぷくぷく、フワフワとしている見た目
が良いですね。

ただ、食べ物を食べるのが下手なように
感じましたよ。

また、仲間に危険を知らせる為に
大きな声で鳴くことがあるそうです。

機会がござましたら、YouTubeで探して見てみて下さいね。

それでは、今日はこのへんでね♪(^∇^*)

MAKOより












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す