いつも通じ合っている**ଘ

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

以前もお話をした事がありますが、
我が家にはいつもシンクロ起きています。

家の双子ちゃんは、いつも通じ合っていますね。
春休み中の二人の会話を聞いていると…。
『あれは、どうなった?』
『あー。あれね。こうしたよ。』
『あれちょうだい。』
『うん。これね。』

こう言う会話が増えていました。

何も言わなくてもわかる。
熟年のご夫婦のようです。
私でさえ、まだまだ主人とは通じ合えてなく
しばしばすれ違っています…(^_^;)

そんな双子ちゃんは今年から中学生です。
色々とまた難しいお年頃になります。

は、見守りと励まし。
壁にぶつかった時は、いつでも
相談に乗ってあげられる体勢を整えて
いないとですね。

新学期は何かと不安と期待で一杯になっていますね。
新しい環境にも慣れていく、変わり目の時期です。
これからも褒めて、自信をつけさせ、
成長を見守りたいと思います。

もちろん、親である私達も子供と一緒に成長し
続けましょうね(❁´◡`❁)

それでは、今日はこのへんで*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す