タイタニック期間限定

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します♡支えます♡】
【占い💛心理カウンセラー】

YouTudeを観ていたら宣伝で何とタイタニック
3D期間限定上映されると!
【2/10~2週間限定】
知りましたよ♪(^∇^*)

1997年3時間16分上映でした。
私も当時、友達と二人で映画館に観に行きました。
あれから25年も経っていたとは…。

当時とてもはまりました。
ローズが残されジャックが海に静かに沈んでしまう。
心が痛くなる辛く悲しくて号泣しましたね。

最後のに、生き返ったような二人の姿
嬉しさと悲しさが、いり混じった気持ち
なりました。

来世でやっと一緒になれたのですね。

私的には、やはり今世でですよね。
一度きりの人生ですから本当の『運命の人』
一緒になりたいと思いますよね。

私だけでしょうか?(笑)
皆さんはいかがでしょうか?

宜しかったらメッセージはこちらから⇩

独身の頃は、
出会った方に、いつもこの人かも知れない。
私の運命の人かも知れない…。
と、良く思っていましたね(笑)

まぁー。私の事は置いておいて

タイタニック号の沈没に周りの人間模様が描かれ
そんな中にとても素敵な恋愛があったとはですよね(❁´◡`❁)

テレビで再放送も何度かされていますよね。
是非この機会にまた映画館で観てみるのも
よろしいのではないかと思いました。

今日もお付き合い下さりありがとうございました。

MAkO(マコ)より








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す