本日は何度覚醒したか覚えてません(≧▽≦)

記事
ライフスタイル
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、やっと頭が働きだしたアイトと申します。
(久々の体験に感心しつつご挨拶)

今日は、一日中睡魔との戦いでした(;-`ω-)
睡眠障害のショートスリーパーは難儀なものです。
数日まともに睡眠が取れていなかったので、昨日は23時頃からウトウトしてたんです。

『眠れる‼』

と、確信を持った私。
いそいそと床に就く準備をし、電気を消していざ‼睡眠‼
………………………。
……………………。
…………………。
…またか~(●´ω`●)

部屋が静まり返ると、今度は“音”が気になりだし睡眠妨害(・・;)
静寂の時にも“音”ってするんですよね~。
電化製品の稼働音や、時計の“カチ、カチ”という音と共に静寂の時の音。
内側から聞こえる感じ…聴覚過敏恐るべし(。-`ω-)

きっと何を言っているのか分からないですよね(;´・ω・)
表現が難しいんですよね、語彙力不足(;´・ω・)

18時まで寝ては起きを何度も繰り返しまして、やっとまともに活動し始めました(≧▽≦)/
睡眠の感覚が数十分なので寝た気はしないし、頭痛はするしで久方ぶりの感覚でした(;´・ω・)

今度の診察で睡眠導入剤処方してもらおう( ̄ー ̄)b

今日は今から少し頑張りたいと思います !(^^)!

…ここずっと“睡眠不足”のブログしか投稿してない事に今、気付きました(;´・ω・)

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。

興味が沸きましたら私の提供しているサービス、覗いてみて下さい(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す