大興奮 ヾ(≧▽≦)ノ

記事
ライフスタイル
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、空腹を忘れ”大きな音”にビックリした(笑)アイトと申します。
(まさかあんな大きな音で鳴るとは…自分にツッコミながらご挨拶)

本日、動画を観ていて合間に流れるCMを観て大興奮!!!!!
……
………「叫びます‼」

「ジェラシックシリーズが放映されるーーーーーーーッッッッッ(≧▽≦)」

「1」からのキャストが再集結‼
大興奮でCMに見入ってたら…「劇場公開日、確認忘れた( ゚Д゚)‼」

即検索! 即確認‼「7/29」よし!!!

…配信サービスで配信されるのを待ちます(笑)
すぐに観たいけど映画館が苦手な私(^^;)
皆様は是非、大きなスクリーンと迫力ある音響を私の分まで楽しんで下さい(>_<)

恐竜…ロマンですよね(=▽=)
子供の頃から好きなんですよね♥
子供の頃、Tレックスの骨格が新たに見つかって「ゴジラボディじゃなかった‼」と衝撃を受けましたねぇ。

では、ここで思い出話(笑)
本屋さんで母に「好きな本を持っておいで」と言われた時。
真っ先に恐竜図鑑の改訂版を持って行った私。
裏表紙を見た瞬間に…「戻しておいで、別のにしよう」と、グリム童話の絵本を渡されました(T_T)
「…母、これもう持ってる(笑)」
私が持ってきた図鑑に弟'sも大興奮‼
自分達の本を置いてきて「僕たちも欲しい‼」と。
姉弟で一冊なら買って貰えると思ったのでしょう。
そしたら母に裏表紙を見せられた姉弟…

『1万円!!!』

泣く泣く諦める「恐竜好き」姉弟(笑)
いやぁ~、欲しかったなぁ~恐竜図鑑改訂版
ハードカバーで表紙の恐竜が浮き絵になっていて、カッコ良かったんですよね(=▽=)

ここまで私の「好き」な話にお付き合い頂きましてありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す