夜中3時、雪、降ってた( ̄ー ̄)

記事
ライフスタイル
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、おこた(=こたつ)の住人。アイトと申します。
(おこたの中からご挨拶…怠惰で済みません

久しぶりに一睡もできなかったです(笑)

いえね、ずーーーーーーっと寒いとは思っていたんですよ( ̄ー ̄)
でも、確認するのが怖かったんですよね( ̄ー ̄)
寒いからおこたから出たくなかったんですよ(>△<)
なので…
スマホのお天気アプリで確認…『雪、降ってんかい( ゚Д゚)』
続きまして、目視で確認…『うそや~ん( ゚Д゚)』

おこたへ速攻で避難!!!!!!

寒いのが大の苦手な私。
暖かくなるまでおこたで籠城を誓う私(笑)
もこもこパジャマに、半天を着込み肩まで潜り込む私。

…絶対に出ない‼外出なんてもってのほか‼

雪は好きです。奇麗だから。静かな空気も。
雪でテンションが上がる人達。(気持ちは分かります)
雪でテンションがだだ下がりの私(;一_一)(寒いから!!)

籠城を決め込んでいる私…空腹です(笑)
喉も乾きました(;ω;)

勇気を振り絞りおこたから出ます!!

ここまで”愚痴”にお付き合い頂きましてありがとうございました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す